と言っても家賃の値下げの話です。
もう今週から3月に入るので募集に多少時間が掛かっている物件の家賃を見直します。何とか今月中に成約させるように動いてます。
 
オーナーさんにも理解を頂く為に、直接状況をお話しながら交渉します。当然すごく渋りますが、最後は納得頂けます。
 
今日もそんな訳でオーナーさんに交渉に行ったのですが、今日のオーナーさんは農家なので伺ったら庭先で野菜を束ねる作業をしていました。
さっそく作業をしながら家賃の値下げの話を聞いてもらいます。
市場にその野菜持っていっても一束数十円しか入らないのですが、一生懸命作業している姿を見ていると、値下げの話も心が大変痛みます。
本当は何とかしてあげたいのですが…
 
アパート経営も投資なので自己責任だと思うのですが、こうやって見てみると、建設業者の勧めるまま、良く理解しないで始めてしまう方がいるのが問題ですね。
そこで何か手助けできればいいのですけど。 


キャッシュフローを生む不動産投資 


家賃収入が月収を超える!