本日、29日に締め切りの競売に申し込みしてきました。
 
数年前から競売が一般的になってきてますが、僕としては、実は初めて挑戦です。
 
多分、と言うか落札は無理だとは思いますが、ものは試しでやってみました。と言いつつ結果を楽しみにしております。
 
今月始めの頃から気になる物件があるので、入札しようかどうか頭の中で考えておりましたが、やはり一度はチャレンジしてみようと、急きょ手続きに行ってきたのですが、今日一日で現地確認から申し込みまで終了しました。実際やってみると「なーんだ、簡単じゃん!」と思いますが、諸費用の計算や購入後の費用など、ハッキリ見えてこないものも多いので、結構悩みます。
 
結果はまたこのブログで公表させて頂きます。
  


これ以上やさしく書けない不動産競売のすべて


プロが教える競売不動産の上手な入手法


必ず得をする競売不動産の入手法〈2004年版〉