45fe93c4.jpg

もう年の瀬も近付き最近仕事ではあまり動きがなくなってきたので、何となくだが気分が重い…。

そんな中、気分転換も兼ねてKonabeとしゃぶしゃぶを食べに行った。

お店はいつも通りだが、少し見ない間にスタッフが総入れ替えしてる…。

背のでかい、丸刈りの店員さんがいたのだが、Konabeが、

「清原みたいですね(笑)」

ホント雰囲気が似ていたので、ウケた!

実物の清原ともかぶり、少しおっかない感じの印象でしたが、話してみると良い人でした。(ちなみに新しい店長さんでした)

たくさん食べたし、明日も頑張るぞー

同じ月を見ている 1 (1)

同じ月を見ている 2 (2)

最近↑コンビニで購入して読みました。

僕的には面白い方だと思います。ただ、すごい独特なので万人ウケはしないと思いますけどね。