明けましておめでとうございます。(いまさらですが。。。)

年明けからついさっきまでずーっとネットが繫がらないので大変困ってました

休みも明日で終わりですが、今年の冬休みは結構長かったのです。この歳で独り者だと本当に暇だと言う事を実感させられたお正月でした。

しかも、『4〜6日までの間に契約が入るかも』と言うことで旅行にも行けない状況でホント暇でした。

しかも結局のところ休み中の契約はなくなったので、今日は茨城の祖母の家に日帰りで物件の物色ついでに行って来ました。

その分色々な本を読んだりしたのでそれなりに充実はしておりましたが。。。

仕事的には今年は本当の本当に勝負の年だと思っていますので、気合が入っています。

皆さんお互いに頑張りましょう!!

今年も宜しくお願いします