明日はゴルフなんです

あまり上手くないうえ、練習にも行けていないので、そんなに気乗りしておりません。。。

いつも、「もう少し会社が安定したらゴルフの一つもおぼえたいんだけどね〜」
と心の中で思っています。

まだ、ゴルフなんてやって遊んでいる場合じゃない

と言う気持ちがどこかありますね。


でも、決して興味が無い訳でも、面白く無い訳ではないです。

(もう少しうまくなれば)面白いとは思っています。


でも今は仕事していた方が気が落ち着くんですよね〜。

plantationcourse_photo



ちなみにコースはだいぶハードなところも回らせて頂きました。

マウイ島カパルアのゴルフコースです。
眺めは最高でしたが、眺めている余裕は全然ありませんでした(笑)



風の大地 47 (47) (ビッグコミックス)
風の大地 47 (47) (ビッグコミックス)
クチコミを見る


このマンガも進みが遅くてビックリします。
高校生くらいから読んでますが、僕のほうが遥かに年上になってしまいました。