今日は会社はお休みでしたが、昨日、取引先様から電話があり

打合せに朝9時30分よりTK主任と一緒に行っておりました。

普段会社に行くよりも早い時間ですよ!

今日の打合せの件二つ返事でOKしてくれたTK主任さすがです。

ありがとう

色々良いお話を頂いたので、さっそく現地を見に行ったのですが、

さすが祝日場所によりますが渋滞がきついです


その後事務所に、戻りさっそく書類を作成いたします。


僕は自分の会社なので休むとか休まないとかそれほど気にしておりませんが、

スタッフにまでそれを強要するつもりはありません。

ただ、「休みだからと言う理由」で断るという指導もしたくありません。

そこが難しいところだと思ってます。


せっかくTK主任がお休み返上で仕事をしているので、

あとは何とか良い結果がでるように力を合わせて頑張り、

気分良く代休が取れるようにしてあげたいですね。