昨年から社内研修に力を入れ始めております。

最初は思いついたもので、手探り状態でしたが、

徐々に方向性が見えてきました。



あとは、各人がそれぞれ勉強してもらえればと

思います。


やはり最後は個人のやる気だと思います。

会社から出された目標に対して、

1.短期・長期の目標を決めて行動する。

2.常に問題点を考え改善をする。

3.すぐに行動する。



これだけを繰り返しているだけでも、

十分成果があがると思います。



社長はなぜ、あなたを幹部にしないのか?―イエスマンこそが会社を救う



この本を読んですぐに実行するだけでも1年後には

給料が倍くらいになると思うんだけどな〜。