昨日は休みだったが所要で渋谷センター街のど真ん中にある某社に行く。
渋谷なんて1年ぶりぐらいかな?シブ経の西さんとお会いしたとき以来だ。
その後、千葉に帰っても良かったのだが気分転換にセルリアンタワーにチェックインする。
夕方から知人の紹介の女性と食事をする。

客室からの夜景が大変きれいでまた来た際には利用したいホテルである。

朝は朝食をルームサービスで摂り急いで会社に向かう。朝の渋谷って初めて見たのだがスーツを着た会社員ばかりなのが新鮮だった。
通勤ラッシュを避けて東京駅まではタクシーを使うその際のった荏原無線の運転手さんはロン毛で赤い髪をしてピアス、髭も眉毛もやっぱり赤で下の毛も赤にしているそうだ!!やっぱり都会の違うと妙に関心した。運転手さんも気さくで大変良い方だった事を付け加えておく。