アントクアリウムに入れる為、仕事の合間?をぬってアリを捕獲しに行く。

相当大変だな、こりゃ!

1匹入れれば2匹逃げて行く、そんな感じでやっと完了と思いきや、早速一番ちびスケの元気がない。
きっと捕獲の最中に負傷したのだろうか?
心配だ。

本当はクロオオアリが良いと書いてあったが実物をみると大きくてこわかったのでスタンダードなアリにした。

1日目

さあ、これからどうなるのかな?

えっ?仕事?もちろん大丈夫です。
明日は朝から市川で昼には松戸、夕方は津田沼の予定です。
今月はぼちぼちである。
そういえば千葉にもある「まぁーなべや」が津田沼にもできる。明日オープンなのでそこに行こう。

専務も今度ご一緒にどうですか?(内輪の話です。)